
  • 2015.04.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さくら

DSC_0066.jpg
高遠城址公園。

満開。

娘ちゃんは初桜。

いぬ。


デカッ!!

no title

DCIM0587.JPG
嫁さんと散歩。

てくてく。


てくてく。


麦畑と田んぼ。

THE田園風景。



今日から

DCIM0456.JPG
読み始めました。

産婦人科の待合室にて。



あっ、もちろん受診するのは妻です。


来年の夏、僕が父になります。

さくら

DCIM0043.JPG
信州我が町の桜。

いま見頃。

ぜんめん

2012122208220000.jpg
雪。


起きたら。


雪。


今日に限って、


出かける予定は、、、


いっぱい。


安全運転。

くうき

2012092812310000.jpg
うまい。


うすい。

カール

P1000438.jpg
長野県駒ヶ根市。

駒ヶ岳、千畳敷カール
てところに登った、、、

いや、今います。

バスとロープウェイを乗り継ぎ約一時間。

標高2612m 。


辺りはスッカリ紅葉中。


綺麗なもんだ。


思いきって、、、



お腹から

「ヤッホー」。

なかま

やっぱり。



仲間っていいなぁ。



素敵だな。



有難いな。



嬉しいな。



尊いな。



また会いたいな。



なんだろ。


何か


涙が出ます。

お知らせ

お知らせをさせて戴きます。

この度、私、宮島幸春は7月10日をもちまして、ルドビコ★を退団させて戴くことになりました。

永らく休団させて戴いたうえ、復帰を待ってくださっていた方には本当に申し訳なく思っています。

僕にとってルドビコ★を退団する事は俳優を辞めることです。
退団は僕自身一つの区切りとして決断しました。

メンバーは最後まで、ルドビコ★を僕の戻る場所として、用意してくれていました。

退団の旨を伝えた時も、『一緒に芝居が出来ないのは残念だけど、意志を尊重する。』と言ってくれました。
本当に本当に頭が下がる想いでいっぱいです。

林くん、佳澄ちゃん、さやかちゃん、何度も同じ舞台に立った仲間は本当に暖かく僕の意志を受け入れてくれました。


ファンの皆様には本当に長い間ご声援戴いてありがとうございました。
劇場で会えることが僕の元気の源となっていました。公演の度に会えるのが嬉しくて、会えると「ホッと」していました。
本当に暖かい方ばかりで感謝してもしきれません。

戴いた手紙や贈り物など形に残るものや、色々な時にかけてくださった言葉や笑顔が本当に本当に僕のささえとなり貴重な宝物になっています。

長い間本当にお世話になりました。


退団にはなりますが今後はまた違った形でルドビコ★を支えていけたらとおもっています。


皆様にもまたお会い出来る日を楽しみにしています。

宮島幸春

ご報告

ご無沙汰しています。

遅らばせながらのご報告で申し訳ありません。

7月25日(日)の3周年イベントに沢山のご参加お申し込みありがとうございました。
当日は僕も参加させて戴きます。
今後についてもお話しできたらと思っています。

まずは、皆で楽しみましょう。

お逢い出来ることを楽しみにしています。


宮島幸春

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM